サービス
ぜひお気軽にお問い合わせください。
当社は、一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)の会員として、団体の定める広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)、広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)に準拠し、サイトの品質と広告主の安全性の確保、並びに無効なトラフィックの排除に努めます。
産経デジタルでは、運営しているニュースサイトやライフスタイルメディアの多様な広告商品を提供しております。レクタングルやビルボードといったディスプレイ広告に始まり、インパクトを重視した動画や遊び心を取り入れたサイトのスクロールに合わせたリッチフォーマットなどのアプローチも可能になりました。
リーチ、コスト、ブランドリフトなど、お客様の目的に沿った広告商品を取り揃えておりますので、まずは、お問い合わせからご相談ください。
コンテンツマーケティングとは、商品やサービスを直接訴求する広告手法と異なり、訴求内容を編集制作された有益なコンテンツとしてユーザーに提供することで、広告主様の課題を解決に導くマーケティング手法です。インターネットによる爆発的な情報量の増加により、企業が発信する情報がユーザーに届きづらくなっている今、ユーザーが楽しめる「面白い」コンテンツを提供することで、広告主様とユーザーの間に良好な関係を築き、ブランドロイヤリティを向上させ、最終的に購買行動につなげる手法として、現在、最も注目を集めています。
産経デジタルは、産経ニュース、サンスポ、zakzak by 夕刊フジの各サイトに掲載された記事、写真はもちろん、時々刻々と変わる世の中の動きを、経験豊かな記者・デスクの手を経て常時、ウェブ速報としてリアルタイムで配信しています。 新聞社としての経験や取材力に裏打ちされた読み応えのある確かな記事を、政治、経済など一般ニュースから、スポーツ、芸能ニュースまで、幅広くお客様のご希望にあわせてご提案させていただきます。各種PCサイト、スマートフォンサイト・アプリなどを運営されている法人の方は、ぜひご活用ください。
産経デジタルは、一般紙、スポーツ紙、夕刊紙といった多種多様な新聞媒体の記事を1社で配信することができます。 すべての媒体、ジャンルからできるだけ多くの記事がほしいという配信先様から、ピンポイントで特定のジャンルの記事だけが欲しいという配信先様までご要望に応じてニュースを組み合わせることができます。